31
1月

近年は、仕事をリタイヤしてから海外に移住する人が多くなってきましたよね。
日本では年金だけで暮らしていくのは難しいからです。
海外には、物価がやすくて、年金だけで十分に暮らしていける国がたくさんあります。
老後が心配という方は、海外移住を考えてみてはいかがでしょうか。

海外移住を考えるなら、まずは移住先を決めなければなりません。
世界はとても広いので、選択肢はたくさんありますよね。
しかし、移住先は色々なことを視野に入れて選ぶことが大切です。

そこで、おすすめなのがマレーシアです。
マレーシアは、日本人が選ぶ住んでみたい国№1の国なので、多くの日本人が既に移住しています。
年中温暖な気候で、とても住みやすいところです。
何といっても物価が安く、日本の3分の1程度。
だから、年金だけで十分に暮らしていけます。

また、不動産が安く手に入りますし、住民税などもかかりません。
そして、何より安心なのが、日本語が通じる医療機関が案外多く、医療技術が発達しています。
だから、万が一病気になっても安心です。海外不動産ならフォーランドリアルティネットワーク

マレーシアに移住するメリットがお分かりになりましたか?
マレーシア移住に興味がある方は「フォーランドリアルティネットワーク」http://www.foreland-realty.com/にお問い合わせて不動産情報などを手に入れてください。

Leave a Reply